ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(クリア)
2014年7月1日 ゲーム
..は、してなくてラスボス。
*このゲーム2層以降の雑魚は弱点を逐一探って攻めるよりマハンマ・マハムド連発して倒したほうが効率が...っていうかMPの仕様的にそうじゃないと色々無理w
あとボスにも状態異常入るんで、○○の手+魔法陣やらテンタラフーなペルソナ作っとけば中ボスも楽。
しかしラスボスは4属性やら打撃大技無いと辛い...で、そんなペルソナ育ててないよ!で投了。
ま、まぁ最近の俺にしてはよくここまで粘ったよ...
感想サイトとか巡ればラスボス戦後どうなったかはだいたいわかるしね...
*んで感想。
このゲーム、2層以降は「いかにFOEを避けて通るか?」なパズルゲーになってるわ。世界樹からしてそんなところあったけど、今作は特にそう感じた。
雑魚戦がハマムドゲーなこともあって、戦闘面はあんまり面白くなかったなぁ。
キャラゲーとしては「夢の競演!」って感じで楽しかった。格ゲーのほうで既にカラミあるみたいだけどそっちはやってないし。
*このゲーム2層以降の雑魚は弱点を逐一探って攻めるよりマハンマ・マハムド連発して倒したほうが効率が...っていうかMPの仕様的にそうじゃないと色々無理w
あとボスにも状態異常入るんで、○○の手+魔法陣やらテンタラフーなペルソナ作っとけば中ボスも楽。
しかしラスボスは4属性やら打撃大技無いと辛い...で、そんなペルソナ育ててないよ!で投了。
ま、まぁ最近の俺にしてはよくここまで粘ったよ...
感想サイトとか巡ればラスボス戦後どうなったかはだいたいわかるしね...
*んで感想。
このゲーム、2層以降は「いかにFOEを避けて通るか?」なパズルゲーになってるわ。世界樹からしてそんなところあったけど、今作は特にそう感じた。
雑魚戦がハマムドゲーなこともあって、戦闘面はあんまり面白くなかったなぁ。
キャラゲーとしては「夢の競演!」って感じで楽しかった。格ゲーのほうで既にカラミあるみたいだけどそっちはやってないし。
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