序盤は超難易度でどうなることかとおもったけど、中盤以降はなんとでもなる。
ただしそれは有料コンテンツ「地獄の沙汰も○○次第」を活用してでのことなので、あれが無かったらどうなっていたか考えるだに恐ろしい。少なくともプレイ時間は倍にはなってるな。

んで金にあかせて辞典で悪魔呼び出して耐性(無効・吸収・反射)持ち悪魔量産してたら終盤ヌルゲー化してたという。耐性でスキル枠6つぐらい埋まってしまうが、最終盤は万能攻撃魔法・ランダマイザ・ラスタキャンディ・メシアライザーぐらいしか用無いのでいっかw コセイガーは今更気にしない。

ストーリーは正直今までの焼き直しなんだけど、とりあえずは気にしない。ヘブライ系以外の悪魔はサブイベだけでなくもっと本筋に絡んでこいよとは思うが。

デザインは...国津神はわりと好きだけど、四大天使と閣下はアレはない。
デザイナーの人嫌いではないけど、メガテンには合ってないわー。

東京の全体MAPは「わざとかっ!」ってぐらい歩けるところとかがわかりにくい。

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