カードゲーム事業は約40億上昇ということで、ゼアルはひとまず成功したみたい。
そういやぁ爆死パックも去年はEXP4ぐらいだったしな。GENFも最初こそ死亡していたけどXYZが台頭すると共に人気パックになったし。DP12もなんだかんだで売れたし。
そしてコンシューマ下げのSNS爆上げ。ドラコレとかだな。前年度比売上げはそんな変わらないのに利益率上昇が10%以上とかハンパない事になってるのはコイツらのおかげだな、カードも利益率高そうだけどソーシャルゲーは刷る手間すらいらんしなぁ。ましてやコンシューマは開発費高そうだしなぁ特にMGSシリーズとか。ほんまソーシャルゲーはカネの成る木やでぇ。
そういやぁ爆死パックも去年はEXP4ぐらいだったしな。GENFも最初こそ死亡していたけどXYZが台頭すると共に人気パックになったし。DP12もなんだかんだで売れたし。
そしてコンシューマ下げのSNS爆上げ。ドラコレとかだな。前年度比売上げはそんな変わらないのに利益率上昇が10%以上とかハンパない事になってるのはコイツらのおかげだな、カードも利益率高そうだけどソーシャルゲーは刷る手間すらいらんしなぁ。ましてやコンシューマは開発費高そうだしなぁ特にMGSシリーズとか。ほんまソーシャルゲーはカネの成る木やでぇ。
コメント