【右側面】
コイツは迷いましたね。
あらゆる意味でヤバいんだけど、またあらゆる意味で「痛車」を彩るのにこれほど相応しいカードイラストもないんで。
あと、絵的に映える部分が横長だったので車体のサイド向きだったっていうこともあります。
【リアウインド】
大天使さん。
ていうか使用した天使イラスト、4枚中3枚はレギュレーション違反な気もするんですが気にしたら負け。
【反省点】
模型的なコトは本人わかってますし書いても詮無き事故割愛。
痛車的には...
●あんま痛くない
MTGはアニメ絵じゃないのでどうしても痛さ的に劣ります。戦闘機のノーズアートというか企業の宣伝カーというか。でもだからって同人オリカのイラスト使えって言われても、ねぇ。
...ホントに痛くないか?と問われると言葉に詰まる点ではありますが。
●絵柄・フォントは統一しよう
今回は叩き台なのであえて試してみた部分もありますが、やはり絵柄やフォントは統一してないとまとまり感がありません。
次MTGネタで作るとしたらイラストレータ縛りでアノ人単になる予定。
*さ、久々にガンプラでも作って寝よ。
コイツは迷いましたね。
あらゆる意味でヤバいんだけど、またあらゆる意味で「痛車」を彩るのにこれほど相応しいカードイラストもないんで。
あと、絵的に映える部分が横長だったので車体のサイド向きだったっていうこともあります。
【リアウインド】
大天使さん。
ていうか使用した天使イラスト、4枚中3枚はレギュレーション違反な気もするんですが気にしたら負け。
【反省点】
模型的なコトは本人わかってますし書いても詮無き事故割愛。
痛車的には...
●あんま痛くない
MTGはアニメ絵じゃないのでどうしても痛さ的に劣ります。戦闘機のノーズアートというか企業の宣伝カーというか。でもだからって同人オリカのイラスト使えって言われても、ねぇ。
...ホントに痛くないか?と問われると言葉に詰まる点ではありますが。
●絵柄・フォントは統一しよう
今回は叩き台なのであえて試してみた部分もありますが、やはり絵柄やフォントは統一してないとまとまり感がありません。
次MTGネタで作るとしたらイラストレータ縛りでアノ人単になる予定。
*さ、久々にガンプラでも作って寝よ。
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