エブリディ〜ヤングライフ〜ジュ・ネ・ス〜♪
2008年7月16日 ゲームジュネスに「いくぜ相棒!」と言われると「ドルドル〜!」とつぶやかずにはいられないこのごろ。
そんなわけで初のコミュマスターはジュネスだった(7月半ば)
ランク8のイベントで、泣きじゃくるジュネスに「胸を貸す」他2つの選択肢が出たので秒で「ムネヲ貸す」選んだら、既にAAも作成されてテンプレ化してる「ばっかやろぉ...そういうのは...女の子にしろよなぁ...」が出てきて悶絶☆
「胸を貸す」といいつつ「女の子をハグする」用のモーションデータそのまま流用してるっぽいので、抱きしめてるようにしか見えません。
で、ランク10イベントは「川原で殴りあった後大の字に寝転んで友情を確かめ合う」とかゆーお約束過ぎるシロモノでこれまた悶絶★ どこの70年代だよw
マスターにして初めて知ったけど、前作では仲間のペルソナはストーリー進行によって自動でクラスチェンジしたのに対し、今作ではコミュマスターにすることによってクラスチェンジする仕様になった。チェンジすると弱点属性が消えたり無効属性が追加されるのでかなり強い。こりゃケツ美とかほっといて仲間中心にコミュ上げしたほうが良さそうだなぁ...
そんなわけで初のコミュマスターはジュネスだった(7月半ば)
ランク8のイベントで、泣きじゃくるジュネスに「胸を貸す」他2つの選択肢が出たので秒で「ムネヲ貸す」選んだら、既にAAも作成されてテンプレ化してる「ばっかやろぉ...そういうのは...女の子にしろよなぁ...」が出てきて悶絶☆
「胸を貸す」といいつつ「女の子をハグする」用のモーションデータそのまま流用してるっぽいので、抱きしめてるようにしか見えません。
で、ランク10イベントは「川原で殴りあった後大の字に寝転んで友情を確かめ合う」とかゆーお約束過ぎるシロモノでこれまた悶絶★ どこの70年代だよw
マスターにして初めて知ったけど、前作では仲間のペルソナはストーリー進行によって自動でクラスチェンジしたのに対し、今作ではコミュマスターにすることによってクラスチェンジする仕様になった。チェンジすると弱点属性が消えたり無効属性が追加されるのでかなり強い。こりゃケツ美とかほっといて仲間中心にコミュ上げしたほうが良さそうだなぁ...
コメント