2005年2月4日(金)発売
ブースター¥420(日英とも)
トーナメント¥1280(日英とも)
カード総数165種類

(定価変わらずです)

「忍者」や「守護神」などの新しいメカニズムが登場

宣伝媒体は
・雑誌...週刊ファミ通を中心に新規獲得に効果が期待される媒体で展開
・インターネット...ITメディアGAMESでの広告展開
・キャンペーン...日本語版を対象とした購入キャンペーン
 
 

で、掛率はHJ時代と同じ。よって店頭実売価格も変わらず。
平行輸入の問屋からの連絡はまだなので平行英語版の売値は不明。

FAXには一言も「代理店がHJからTAKARAに変わりました」っていう説明も無いけど、本来HJのロゴが記載されてる部分に「タカラ」のロゴ入り。世情に疎い場末のおもちゃ屋のジーサンなんかは代理店が変わったことすら気付かないんじゃないだろうかと。

<追記>
2,3日後に届いた他の問屋さんの発注FAXではちゃんと代理店変更についてのお知らせや、プレリリースについての記載などもありました。念のため。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索